

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『最高の愛』 見終わりました^^

ホン姉妹脚本のドラマ『最高の愛』(全16話)見終わりました。

GL-top1.jpg

何度も泣いて、笑って、面白かったです。
ホン姉妹の脚本ではちょっと年齢層が高めの恋愛話でしたけど、楽しめました。
何と言っても、チャ・スンウォンssi演じる トッコ・ジンが最高 です。
この一言に尽きます。
トッコ・ジンからずっと目が離せませんでした。
トッコ・ジンにハマりましたね。
このトッコ・ジンが苦手だと、このドラマは楽しめないと思います。

ヒロインは私の苦手な女優さんでしたが、このドラマでは大丈夫だったかな。。
でも苦手克服までは行きませんでした。

ただ後半の2話が私にはちょっと残念でしたね。
期待しすぎたというのもあるんでしょうけど、なんか詰めこんだな~っていう感じが。
私のピークは14話でした。

でも、後半がちょっと残念でもそれまでずっと楽しませていただいたので、満足です。
これってシークレットガーデンの時と同じような気が。。

8月には日本での放送が決まっているようなので、視聴可能な方は是非ご覧になってくださいね~♪


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^


2011/06/24(金) | 最高の愛 | トラックバック(0) | コメント(12)

『最高の愛』 14話まで

ホン姉妹脚本の『最高の愛』も残すところあと2話になりましたね。

GL-top2.jpg

14話、泣けましたよ。
エジョンと一緒に『ドゥグンドゥグン(ドキドキ)』を歌いながら。。


以下、簡単なネタバレ感想です。
read more...

2011/06/18(土) | 最高の愛 | トラックバック(0) | コメント(0)

『最高の愛』 8話まで

『イケメンですね』や『僕の彼女は九尾狐』などの脚本を手がけた ホン姉妹の新作
『最高の愛』 8話まで見ました。

GL-top1.jpg

とっても面白いです
ホン姉妹の脚本にしては、登場人物の年齢が高めなので、どうなんだろう?って思っていましたが、そんなこと全く関係ありませんでした。
ホン姉妹ワールド全開です。

チャ・スンウォンssi演じる トッコ・ジン、最高です~

ヒロインが苦手だからなあ~なんて思って放送開始されても今まで見ていなかったのだけど、見てみたら面白くて、止まりませんでした。

コン・ヒョジンssiとチャ・スンウォンssiの息がぴったりです。
『シティーホール』のシン・ミレとググのコンビも良かったけど、それを上回るかも。

それからホン姉妹の脚本ということで、いろいろ遊びがあるんですよー
シークレットガーデンのヒョンビンのキラキラジャージをヘジョン(コン・ヒョジン)の父が着ていたり、善徳女王のミシルのテーマが流れてきた!と思ったら、トッコ・ジン(チャ・スンウォン)がミシルのように眉を吊り上げてるし(笑)

ヒロイン役の女優さんが苦手だったのですが、このドラマでは問題なく見てます。
でもやっぱりヒロインのエジョンは好きではないかな。。
私には可愛いとは思えなくて。
ラブコメってヒロインが可愛いく思えると、より一層楽しめるんですけどね。

このドラマはチャ・スンウォンssiのトッコ・ジンのキャラが際立ってます。
チャ・スンウォンssiの演技がすばらしすぎです。
トッコ・ジン、いいわ~~
最高ですよ。

これからも目が離せない展開になりそうです。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2011/06/12(日) | 最高の愛 | トラックバック(0) | コメント(4)

 |  HOME  | 
