

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『シティーハンターin Seoul』の感想。。

『シティーハンターin Seoul』(全20話)、現在韓流αで放送中なんですよね。
私は去年の7月に見終わり、感想も書かずに放置していたのですが、現在韓流αで放送中なので、簡単に感想を書いてみようかと。。

CityHunter-top1.jpg

原作はご存じ北条司の『シティーハンター』です。
ミンホ君があの冴羽リョウを演じると聞いた時は、「え?!あの女たらしの冴羽リョウをミンホくんが?!」って、全くイメージがわかなかったんですよね。
でも初回を見てみたら、ミンホ君ったら、アクションも決まっていてかっこい~♪

私は原作のシティーハンターは詳しく知らないのですが、このドラマは全くの別物です。
だって「韓国ドラマ」そのものでしたから。
韓国ドラマ風に味付けされてます。

そもそもこのドラマは、ミンホ君を見たいが為に見始めたのであって、ストーリーには大した期待はしていなかったんです。
でも見始めると、面白い~
続きが気になって仕方がありませんでした。

ミンホ君のアクションも決まっていて惚れぼれでしたよ(笑)
ユンソン(ミンホ君)ったら、スプーンやペットボトルなんかを武器に変えてしまうんですよ!
アクションシーンは一つの見どころだと思います。

ただ、ラブストーリーに関してはちょっと不満があるんですよね。
早々に二人の気持ちが固まってしまったので、それからはあまり進展しなかったのが残念でしたね。
あと、気になったのは、お母さんからもらった指輪はどうなったんですか?
誰か教えてください(笑)
まあドラマには、「あれはどうなったの?」って思うことは必ず一つくらいはありますけどね。

『シティーハンターin Seoul』どなたがご覧になっても楽しめると思います。
お勧めです。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2012/02/10(金) | シティーハンター | トラックバック(0) | コメント(12)

『シティーハンター』 12話まで

ミンホ君みたさに見始めたシティーハンターですが、とっても面白いです~
毎回毎回いいところで終わるんですよ。

CityHunter-top2a.jpg


以下、軽くネタばれ感想です。

read more...

2011/07/05(火) | シティーハンター | トラックバック(0) | コメント(10)

『シティーハンター』 2話

やっぱりミンホ君はかっこいい~~♪
絵になるわ~

CityHunter-top2a.jpg

パク・ミニョンちゃんも本格的に登場してきたのだけど、彼女の現代劇って初めて。
彼女の出演したドラマで視聴済みなのは『トキメキ☆成均館スキャンダル』と『幻の王女 チャミョンゴ』のみ。
なんかミニスカート姿をみてドキドキしちゃったんですけど(笑)

2番手君のイ・ジュニョクssiも登場~♪
これから三角関係とかになるんですよね。。

ミンホ君とジュニョクssiを見るだけで満足している私ですが(笑)
ストーリーも面白いですよ。

read more...

2011/05/29(日) | シティーハンター | トラックバック(0) | コメント(0)

『シティーハンター』 1話 

『シティーハンター』1話見てみました。

CityHunter-top1.jpg

ご存じ、日本の漫画が原作のドラマ。
ミンホ君があの冴羽リョウをすると聞いた時は、全くイメージがわかなかったんですよねー
ホント全く想像できませんでした。

でも実際に見てみたら、ミンホ君、アクションシーンきまってましたよー
もうびっくりです。

原作と違っているとか色々言われてるみたいですが、私ははっきり言って原作を詳しく知らないので、どこがどう違うのか全く分かりませんが(笑)、まあ原作とは全く別物としてご覧になった方がよろしいかと。。

1話はとても展開がスピーディで、あれよこれよと言う間に終わってしまいましたね。
でもなんか、暗かったです。
テロや銃撃戦なんかがあって。。
こんなのが続いたらちょっと辛いかなーと。
でも顔なじみのおじさまたちがいっぱい出演されていて、あ、この人も!あの人も!っていう感じで楽しめました。
先日見終えた『ジャイアント』に出演されていたパク・サンミンssiがまた同じようなスタイルで出演されていて、
これは『ジャイアント』じゃないの?なんて思っちゃいました^^
サンミンssiの笑顔って何か癒されるんですよね。。

韓国版『シティーハンター』、ミンホ君がとっても素敵できまっていたので、その姿見たさに視聴続行決定です^^


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2011/05/28(土) | シティーハンター | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
