

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『欲望の炎』 7話・8話

なかなか楽しく見てますよ。

FOA-top1.jpg

スンホ君が素直で純情そうで良いですねーー
スンホ君の出番、もっと増やしてほしいですねー
このドラマの一番の楽しみは何と言ってもスンホ君ですから♪(断言)

あとはあのヒロイン、ナヨンの腹黒さに関心しながら見ることですかね(笑)
彼女、本当に怖い顔しますよ。
思い出し笑いもなんかも不気味。。

ちょっと軽くネタばれ感想を。。
read more...

2011/05/19(木) | 欲望の炎 | トラックバック(0) | コメント(2)

『欲望の炎』 6話まで

『欲望の炎』6話まで見ました。

FOA-top1.jpg

タイトルからしてドロドロ系っていう感じですよね。

ドロドロ系ってあまり好きじゃないんですけど、ユ・スンホ君が出ているというので、気になっていたんです。
ユ・スンホ君って、まだ未成年なんですねーー17歳ですよっ!!
びっくりしてしまいました。


FOA-top2.jpg

スンホ君は6話から本格的に登場でした~
やっぱり可愛いわ~

お話はというと、ヒロインのナヨン(シン・ウンギョン)がいかにして自分の欲望を満たすかというものですね。
お金への執着がすごい。
あまりにもお金、お金というのでつい笑ってしまいました。
そして見え見えの玉の輿作戦もすごかったーー
全くヒロインに感情移入できないんですけど、なぜか見てしまうんですよね。
怖いもの見たさ?

ソウちゃんも、またまた怖くてーー
この怖いソウちゃんのことをスンホ君が好きになってしまうのねーー
危険な香りが~

あとこのドラマの楽しみは史劇で顔なじみの方々が沢山出演されていること。
現代劇でお会いできて嬉しいです~っていう感じなんですよ(笑)

『欲望の炎』全50話と長いのですが、のんびり見ていきたいと思います。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2011/05/13(金) | 欲望の炎 | トラックバック(0) | コメント(4)

 |  HOME  | 
