

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『サイン』 見終わりました

ご無沙汰しております。
最近はブログの更新がのんびりだったのですが、今月は過去最低の更新回数。。
今月は心が落ち着かなくて、韓国ドラマもあまり見れませんでした。
でも以前の記事で上げた視聴中のドラマ「アテナ」「マイ・プリンセス」「サイン」は見終わりました。

今日は「サイン」の感想を簡単に。。

Sign-top.jpg

久しぶりの良品のドラマでした。
とても面白かったです。
パク・シニャンssiのドラマは外れがないですね。

脚本が良く出来ていて、出演者も皆すばらしい演技。
ドキドキして、スリリングな展開で全く飽きさせませんでした。

パク・シニャンssi演じるユン・ジフンとジフンに対立するチョン・グァンリョルssi演じるミョンハンのカリスマ対決も見ものでした。
事件ごとに登場する役者さんも良かったですね。
『食客』ではソクトン役をしていた、チェ・ジェファンさん、今までのイメージとは全く違う役でした。怖かったーー。名演技でした。
あと後半に『シークレットガーデン』のキム秘書(キム・ソンオ)にまた会えたのが嬉しかったですね。

最終回は本当に衝撃的なところから始まりました。
思わず、嘘、嘘でしょって。
ある意味反則技じゃない?と思ってしまいましたが、これがまさにこのドラマの「主題」なんですよね。

とてもいいドラマでした。
お勧めです。


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2011/03/30(水) | サイン | トラックバック(0) | コメント(4)

 |  HOME  | 
