

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『恋愛マニュアル~まだ結婚したい女』 見終わりました

現在韓流αで放送中の『恋愛マニュアル~まだ結婚したい女』(全16話)一足先に見終わりました。
といっても、韓国放送時に1話を見て放置してたんですよね。。。

StillMarryMe-top1.jpg

このドラマは以前『結婚したい女』と言うドラマがあって、その続編です。
『結婚したい女』は人気があったようなんですが、この続編は視聴率は終始一桁だったようですね。

で、私が見たところ、視聴率が一桁というのは納得できる内容でした(爆)
ストーリーに惹かれるものがないんですよね、といいながら完走しましたが。。
それはキム・ボム君が見たかったから。
このドラマはキム・ボム君のファンの方がご覧になると楽しめると思います。

キム・ボム君は出番が少なくても、キラっと光るというか、萌え~なセリフ、行動があるんですよ~
それをみてきゃあ、きゃあ言いながら見てました(笑)
ボム君の甘い歌声も良いんですよね~~
でも後半はちょっときゃあと叫ぶシーンも減ったような。。

キム・ボム君、ドラマの中で銀髪で登場するんですけど、それがまた良く似合っていて~
ずっとあの頭のままでも良かったのに。
ボム君が銀髪で登場するというのは知っていて、その写真を見た時はふーんと言う感じだったのだけど、実際に動いているととってもカッコよかったです。
銀髪が似合う人ってそうそういないですよねーー

ボム君がかっこよくて見てましたが、このドラマの中のキャラクターで一番好きだったのは、ワン・ビンナさん演じるブギ。
とっても洗練されていて、友人たちの悩み事に対してのアドバイスがいつも適切でお見事なんです。
彼女のロマンスも見たかったのだけど、なかったのは残念でしたね。

チェ・チョロssiはコメディ演技で、お笑いに徹してました。
いろいろな顔を見せてくれる俳優さんで好きなのですが、この頃はお見かけしなくなって残念ですね。。

このドラマで一番嫌だったのはボム君演じるミンジェの母サンミ(パク・ジヨン)。
もう自分のこと棚に上げて何言ってるのよーーと何度怒り心頭になったことか(笑)
次はチェ・チョロssi演じるバンソクの妹。
非常識にも程がある。本当にこんな人いるの?と思わせる人でした。

もう一度言いますが、
『恋愛マニュアル』はキム・ボム君を楽しむドラマです。
ボム君のキラースマイル、甘い歌声を。。
ボム君のファンでご覧になられてない方はどうぞ?


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2011/02/27(日) | 恋愛マニュアル~まだ結婚したい女 | トラックバック(0) | コメント(4)

 |  HOME  | 
