『マイプリンセス』9話まで見ました。

ソン・スンホンとキム・テヒ出演のラブコメ、『マイプリンセス』9話まで見ました。

Myprincess-top1.jpg

ソン・スンホンssiのラブコメって初めてなので、見てみたいな~と思って見始めたんですよね。
スンホンssiのコメディ演技、なんか新鮮でいい感じでしたよ。
わ~カッコいいわ~という見せ場もあって。。

でもね。。。。

キム・テヒがダメなんです。
あ~もう1話からダメです。
キャピキャピ演技がもう無理してるみたいに見えちゃって。
うわあ~もうやめたらいいのに~って思いながら見ている私。
何をしても、不自然な白い歯と眉間の皺が気になっちゃうんですよね。
私には全く可愛く見えない。
ラブコメでヒロインが可愛くみえないなんて、もう救いようがない。。

でもストーリーが何かひきつけられるものがあればいいのだけど、それもない(爆)
ずっと盛り上がりに欠けてもう半分以上すぎちゃったんですよね。
四角関係になっても全然ハラハラドキドキもせず、ときめかず。。
どうでもいい感じ(爆)

このドラマの脚本家さんは恋人シリーズのキム・ウンスクさんのお弟子さんとのことなんだけど、キム・ウンスクさんのテコ入れが入るそうなんですよね~なので盛り返すことを期待して。。
でもヒロインがな~~~

まあ、半分以上は見たので、最後まではみるとは思いますけどね....

久しぶりに感想記事を書いたのに、毒を吐いてしまって、失礼しました。


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2011/02/06(日) | マイプリンセス | トラックバック(0) | コメント(4)

 |  HOME  |