『セレブの誕生』 見終わりました^^

『セレブの誕生』(全20話)見終わりました^^

BOR-top3.jpg

先日韓流αでも『セレブの誕生』が放送されていましたよね。
私はKBS/W版を一気に見ました。
この一気見のせいで、只今風邪気味です(笑)

あまりこのドラマは期待していなかったんですよね~
キャストにも惹かれなかったし。
まあ、『ある素敵な日』のナムグン・ミンさんが出ているっというのが気になっていたくらい。
見始めたら、このナムグン・ミンさん、
『ある素敵な日』の彼とは全くの別人ではないですか~

BOR-top2a.jpg

話には聞いていたけれど、あの変身ぶりはどういうこと?
この役のために痩せたと言っていたけど、痩せただけで人間あんなに変わるものなのかしら?
私は『ある素敵な日』のナムグン・ミンさんの方が好きです。。

ドラマの方はというと、面白かったですよ~~♪
チ・ヒョヌ演じるソクボンの父親探しがメインストーリー。
この父親探しが二転、三転するんですよね~
この人が実の父親だったら、あの二人はどうなるの?とか、
え、あの人が父親じゃなかったの?って
何度も、え~え~?!の連続でした。
目が離せない展開なんですよね。
はっきりいって、ヒロインのシンミ(イ・ボヨン)はあまり好きになれなかったのだけど、イ・シヨンさん演じるブ・テヒが最高に良かったです。
イ・シヨンさんって、花男やイタキスのシヨンさんしか知らなかったので、いつもヒロインの敵役をやってる人ね~という印象しかなかったのだけど、今回のブ・テヒは良かったです。
今回もヒロインのライバル役には変わらないのだけど、このブ・テヒはすごくおバカなんだけど、可愛くて憎めないんです~
イ・シヨンさんがこんなおバカ役も難なくこなすなんて、新たな発見でした。

『セレブの誕生』笑いもあり、飽きさせないストーリー展開で楽しめましたよ。
お勧めです~♪

125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2010/12/28(火) | セレブの誕生 | トラックバック(0) | コメント(4)

 |  HOME  |