『天国への郵便配達人』 見ました♪

ジェジュンとハン・ヒョジュちゃん出演の『天国への郵便配達人』やっと見ました~

HeavenPM-top.jpg

良かったですよ~
脚本が私の好きな北川悦吏子先生だし♪

ジェジュンって、本当に綺麗なお顔してるのね~って全編を通じてずっとうっとり状態。
本当に美しすぎです
ジェジュン、黒メガネも似合ってましたね。

ヒョジュちゃんも相変わらず可愛いかったです。

緑の草原の中にポツンと置かれた赤いポストがとても幻想的でした。
ジェジュンもまた幻想的な雰囲気にマッチしてました。

スナナレの彼よりもこちらの方が断然いいですね。

脇を固める役者さんたちもよかったですね。
妻を亡くしたおじいさんの役はシン・グssi。(トクゴ@銭の戦争やウルジェ@善徳女王)
息子を亡くした元外科医の役はキム・チャンワンssi。(ホン社長@コーヒープリンス1号店)

ずっと温かいというか優しい雰囲気が流れていた映画でした。
ラストも満足でした。

もう一度、美しいジェジュンを見ようかな~♪


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2010/12/04(土) | 天国への郵便配達人 | トラックバック(0) | コメント(6)

 |  HOME  |