

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『メリは外泊中』見終わりました^^

『メリは外泊中』(全16話)見終わりました^^

Mery-top1.jpg

グンソク君出演のドラマは外れがないので、楽しみにしていた『メリは外泊中』。
昨日リアルで最終回を見終わった時の感想はというと、
「ふ~ん、これでおわりなのね。。」でした^^;

やっぱりドラマって、脚本が大事だと思うんですよね。
視聴率が悪かったからなのか、11話から脚本家さんが交代したんです、このドラマ。
交代した後のストーリーはコメディ色が強くなって、なかなか面白くなったと思います。
笑いも沢山あって。
キム・ジェウク君演じるチョンインのキャラがより愛しく感じるようになりましたよ♪

でもストーリーがね。。
ぜんぜん感情移入が出来なかったんですよね。
無理やり結婚を推し進める父親たちが非常識すぎて、呆れてしまったし。。
メリ(ムン・グニョン)とムギョル(チャン・グンソク)カップルよりも、ムギョルとチョンインの二人のシーンの方が面白かったような気が。。

『メリは外泊中』はグンソク君の素敵な歌声とかっこいいルックス、ジェウク君のちょっとお茶目な演技と綺麗なお顔を楽しむドラマですね。
ジェウク君の爆睡してるシーンは必見です^^

来年早々にも日本での放送が決定されてますよね。
私にはちょっと残念なドラマになってしまいましたが、グンソク君やジェウク君の素敵な姿は見て損はないと思いますよ。



125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2010/12/29(水) | メリは外泊中 | トラックバック(0) | コメント(8)

『メリーは外泊中』 6話

やっと面白くなってきましたね~
「やっと」なんて言ったら失礼かも。。

やっぱり恋話が展開していかないとつまんないんですよね~

Mary-top5.jpg


では、『メリーは外泊中』6話 を簡単に振り返ると。。
read more...

2010/11/30(火) | メリは外泊中 | トラックバック(0) | コメント(2)

『メリーは外泊中』 5話まで

『メリーは外泊中』 5話まで見ました。

Mery-top1.jpg

出演者がチャン・グンソク君、ムン・グニョンちゃん、キム・ジェウク君ということで豪華なんですよね~♪
そして原作は「フルハウス」と同じ漫画家ウォン・スヨンssiの同名の作品で、脚本は「宮」「恋愛結婚」などのイン・ウナssi。
キャストも脚本も申し分ない感じで、放送が始まる前から期待してたんですよね~
グンソク君のドラマって外れがないし♪

5話までみたところ、次回(6話)からやっと話が動き出して面白くなりそうな予感。。
なんか今まで、グンソク君とかジェウク君のかっこよさだけを見ていた感じだったんですよね。
あ~今のあのジェウク君の表情いいわ~とか、
あのしぐさ、よかった♪とか。。

でも全然トキメキがないのよね。なぜか。。

こういうラブコメってトキメキがないとね~~

私の大好物な契約結婚ものなのに。。

でも、最後までみるつもりです。
苦手なムン・グニョンちゃんも可愛いし、
かっこいいナムジャをみてるだけで、幸せなので(笑)


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2010/11/25(木) | メリは外泊中 | トラックバック(0) | コメント(8)

 |  HOME  | 
