

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『パートナー』 見終わりました

『パートナー』 全16話 見終わりました。

Partner-top.jpg

韓国で放送されていた時は法廷ものだし、あまり話題にもなっていなかったので、スルーして見なかったんですよね。
でも見た人の感想を聞くととてもいい評価のものが多かったので、機会があったら見てみたいと。。
で、見てみたら、

面白かったです。

このドラマをリアル視聴していたら、続きが気になって仕方がなくて大変なことになっていましたね。絶対。
手元に16話すべてあったので、睡眠時間を削って見てしまいました(笑)

よく考えられた脚本と演出で、無駄な話が一切ありませんでした。
終盤の2話なんて、特に素晴らしい脚本でした。
ドキドキしながら見ましたね。テジョ(イ・ドンウク)がどうして?って。

シングルマザーの新人弁護士、カン・ウノ(キム・ヒョンジュ)とちゃらんぽらんなお気楽弁護士、イ・テジョがパートナーを組んでいろいろな裁判に挑んでいくのだけど、初めはいい加減なやつだと思っていたテジョが本当はとても純粋で優しくて正義感が強くて、いい人なんですよね。
子供っぽいというか、少年のような面を見せたかと思うと、ウノを見守るナイトなところもあったりするのがまたよかったです。
あ~テジョは素敵でしたよ~
ドンウクssiは好きでも嫌いでもない位置づけだったのだけど、このテジョは良かった~

そしてこの二人のコンビがとてもいいんですよね~
ふたりのラブシーンはおろか、甘い言葉なんか一切ささやかないんだけど、二人が信頼し合ってるっていうのが、伝わってくるんですよね~
二人が手を握ってるシーンを見ただけで、ジーンときて涙が出てくるのだからすごいですよね。
握りあってる手のアップをみて何度感動したことか。。
演出も絶妙でしたね。

ウノ達の案件ごとに登場する出演者がまた豪華なんです~
裁判が終わるごとに次は誰が出てくるんだろう?ってワクワクしながら見ました♪

ラストも爽やかな終わり方で満足だったのだけど、まだ解決していない話がいっぱいなんです。
なので、ぜひパート2で続きが見たいです。
ドンウクssiが除隊されたらぜひ~♪
よろしくお願いしますね~脚本家&監督さん♪


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2010/10/28(木) | パートナー | トラックバック(0) | コメント(8)

 |  HOME  | 
