

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『僕の彼女は九尾狐』 見終わりました

ホン姉妹の新作 『僕の彼女は九尾狐』(全16話)、
面白かったです♪


MGF-top.jpg

正直にいうと、『美男<イケメン>ですね』ほどハマれませんでしたけど、
さすがホン姉妹です。良く練られた脚本でした。
もう中盤以降はシン・ミナちゃん演じるミホがどうなってしまうのか、本当に予想がつかなくて。。
最終回は、ミホはどうなるの~?!って本当にハラハラドキドキしながら見ていました。
あと少ししか時間がないのに、最後はどうなるの~って。

このドラマは、シン・ミナちゃんの可愛さに尽きると思うんですよね~
いままで、シン・ミナちゃんのことを可愛いとはあまり思わなかったのだけど、このミホは本当に可愛い。

GF901-7.jpg

テウン(イ・スンギ)がミホのことを愛おしく思う気持ちがよ~く分かります。

でもテウンをみてかっこい~って思えなかったのが、このドラマにドハマりしなった原因かも。
私は、きゃ~かっこい~と叫びながら見るドラマにハマる傾向があるので(笑)
まあ、好みの問題ですね。

でもカッコいい~って叫びたくなる素敵な人もいました。
それはドンジュ先生(ノ・ミヌ)。
MGF-01.jpg

この役ってとっても神秘的な役だったのだけど、その雰囲気にぴったりでした。
私が1話を見て保留中の『パスタ』に出演しているとのことなので、『パスタ』は必ずみないといけない!って思いましたね。

ホン姉妹のドラマつながりで『美男<イケメン>ですね』の出演者がカメオ出演したのもうれしかったですね。

5話 美大の学生として
MGF-02.jpg

6話 テウンの高校の後輩のミニョとして
MGF-03.jpg

16話 ジェルミとしてCMの撮影に。
MGF-04.jpg
MGF-05.jpg

テギョンとシヌがカメオ出演しなかったのは残念でしたね~

このドラマのラストはとっても良かったです~
大満足。ホン姉妹の作品で一番好きなラストかもしれません。

ホン姉妹の作品はやっぱり面白い!ということは再確認できました。
次回作も笑いあり、涙ありの素敵な作品をお願いします♪


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2010/10/01(金) | 僕の彼女は九尾狐 | トラックバック(0) | コメント(20)

 |  HOME  | 
