

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ドクターチャンプ』 見終わりました

『ドクターチャンプ』 (全16話) 見終わりました。

DrChamp-top5.jpg

このドラマは何と言ってもチョン・ギョウンssi演じるパク・チホンが良かったです~
このキャラ、大好きです。
チホンって本当に純粋で、真っすぐな人なんですよね。
それにすることが可愛すぎ!
可愛い~って何度みながらつぶやいたことか(笑)
チホンと一緒に泣いて笑って、楽しませていただきました。

こちらは柔道チームの皆さん

DrChamp-top4.jpg

みなさん、個性的で良かったです。
その中でもチホンの友人でもあり、ライバルのユ・サンボンを演じたチョン・ソグォンssi。

DrChamp-L02.jpg

「華麗なる遺産」ではイ・スンギ君演じるファンの友人ヨンソク役で出演されてましたが、今回のサンボンはとても印象的でした。この人にも何度も泣かされました。。

このドラマは選手村を舞台にした医療物ということになると思うのだけど、
医療の話というよりも、テルン選手村を舞台にした人間模様を描いたもの。
それぞれ心に傷を抱えた人の成長物語ともいえますね。
中盤以降に起こる事件で何度も涙がでました。

とても良いドラマでした。
ストーリーも面白かったです。
演出というか、カメラワークも良かった。
映像がとても綺麗でしたよ~
紅葉とか夜景とかが特に。。

視聴率は10%前後だったようですが、見てよかったと思えるドラマでした。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^


2010/11/27(土) | ドクターチャンプ | トラックバック(0) | コメント(0)

『ドクターチャンプ』 2話

テンポが良くて、面白いです~♪

DRC-top1.jpg


では 『ドクターチャンプ』2話 の簡単なあらすじです。


read more...

2010/10/03(日) | ドクターチャンプ | トラックバック(0) | コメント(2)

『ドクターチャンプ』 1話

『ドクターチャンプ』 1話見てみました。

DRC-top1.jpg

初回視聴率が12.4%だったようで、なかなかいいスタートを切りましたよね。


ヒロインのキム・ソヨンさんは今回は整形外科医、キム・ヨヌ役。

DrC01-1.jpg

前作『検事プリンセス』のマ・ヘリのイメージがちらつくかと思いながら見ていましたけど、全くそんなことはなかったです。
地方大学出身で、現在大学病院のインターン。担当教授から大学に残ってフェロー過程を進むようにと言われて喜んでいた矢先、
担当教授の医療事故を口にしてしまったため、大学を追い出されることに。

DrC01-3.jpg

このヨヌの担当教授はチョ・ミンギssiでした~

チョン・ギョウンssi演じるパク・ジホンは金メダルをめざす柔道選手。
ギョウンssiは『太陽の女』に続く柔道選手役ですね。

1話ではヨヌとチホンの人となりと二人の出会いが描かれていました。
read more...

2010/09/29(水) | ドクターチャンプ | トラックバック(0) | コメント(6)

 |  HOME  | 
