

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『製パン王キム・タック』 見終わりました

初めは全く見る予定のなかったドラマだったんですが、視聴率がとてもいいので見ておこうかなと思い見始めたら、やっぱり面白かったですね。
全30話と聞いた時も、ちょっと長いな~なんて思ったんですが、ちょうどいい感じでした。

BakerKing-top2.jpg

まさに韓国ドラマと言う感じのドロドロした話から始まり、そんなことまで?!ということも多々あるんですが、毎回山場があり目が離せない展開でした。
主人公のキム・タックが色々な困難に立ち向かい、頑張る姿をみると応援したくなり、またタックから元気をもらえたドラマでした。

ラストも良い感じでした。

タイトルの感じとか、出演俳優を見ただけで、視聴リストから外してしまうのは勿体ないことだと改めて感じました。
先入観なくいろいろなドラマを楽しみたいですね。

『製パン王キム・タック』お勧めです。見てよかったです♪


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^


2010/09/26(日) | 製パン王キム・タック | トラックバック(0) | コメント(6)

『製パン王キム・タック』 19話まで

面白いです。

BK-top1.jpg

毎回見せどころというか、山場があって続きがとても気になる終わり方なんですよね。
視聴率が40%超えてるようですけど、私からすると40%を超えるくらいのドラマかというと微妙です。。
でも楽しく見てます。

タック役のユン・シユン君、始めはジュンギ君に似てる~と思っていたんですけど、
見る角度によって、若かれし頃のパク・ヨンハssiに見えるんです~
シユン君がパクちゃんに見えると、「今の顔、パクちゃんだった♪」ってつい思っちゃいます(笑)
パクちゃんに見えるなんていうのは私だけかしら?

タックのライバルのマジュン役を演じているチュウォン君もお初。
スタイルが良くて素敵ですね~
悪役なんですけど、なんか見てると悲しげなんですよね。
キッと睨む顔はなかなか悦に入ってます。

タックが思いを寄せるユギョンをユジンssiが演じていますけど、タックとユギョン、どうしてもお似合いに見えないんですよね。
ユジンssiがお姉さん過ぎて。。
お似合いに見えないと二人を応援できない(笑)
ユジンssiにとっては初の悪役とのことだけど、19話はまだ悪役ではないです。
でもこれからユギョンは悪への道へ行くんですよね~?

食に関するドラマでは必ずといっていいほどある「対決」。
このドラマでもあります。
今は第2ラウンド目のところです。
対決シーンって好きなんですよね~
美味しそうなものが沢山出てくるし♪
このドラマを見てると、無性にパンが食べたくなりますね。

これからの楽しみはといえば、タックがどのように製パン王となっていくのかというのは勿論なのだけど、タック母の復讐は?とか、タックはいつお母さんに会えるのかとか、いろいろあるんですよね~
視聴率がいいドラマはやっぱり面白いですね~♪


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2010/08/24(火) | 製パン王キム・タック | トラックバック(0) | コメント(4)

『製パン王キム・タック』 1話・2話

『製パン王キム・タック』見始めました。

BakerKing-top2.jpg

視聴率が40%になりそうなんて聞いたらやっぱりどんなものだか見ておかないとって(笑)
放送が始まる前は、

名前からして地味~
視聴率取れるのかしら~?

なんて失礼なことを思ってましたが、水木ドラマと言わず現在放送中のドラマで独走態勢に入ってますよね~
すごいわ~

早速見てみたら、まさに韓ドラ~って感じです。
出生の秘密ありで、ドロドロな展開にもなりそうなんですよね~。
おしゃれなトレンディードラマなんて程遠い感じですけど、続きが気になるドラマです。
まあ、私は韓国ドラマにトレンディーさなんて求めてませんけど。

簡単に2話までのあらすじを書くと。。
read more...

2010/07/28(水) | 製パン王キム・タック | トラックバック(0) | コメント(2)

 |  HOME  | 
