明日から韓流αで『シンデレラのお姉さん』放送開始?♪

明日(10/5)の14:07から
韓流α『シンデレラのお姉さん』の放送が始まります?

CS-top2.jpg

こんなに早く、韓流αで『シンデレラのお姉さん』が放送されるなんて、びっくりです。
このドラマ、韓国での放送時とっても人気がありましたよね?
私はあまり嵌ることができなくて残念だったんですけど。。

本当に韓流αってすごいですよね?
韓流αの記事を書くと、そればかり言ってるような気がしますけど(笑)

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2010/10/04(月) | シンデレラのお姉さん | トラックバック(0) | コメント(8)

『シンデレラのお姉さん』 見終わりました^^

『シンデレラのお姉さん』無事視聴終了しました??

CS-top2.jpg

さんざんこのドラマに関しては私の好みじゃないからとか、ぶつぶつ言ってましたけど、
後半、面白かったです。一気に見ました。
エンジンかかるのが遅すぎ(笑)

本当に内容が暗かったし、
ヒロインはいつも眉間に皺よせてばかりだし。。
後半やっと可愛いところも見せてくれるようになったんですよね?
そうなるまで本当に長かった??

ムン・グニョンちゃんは『風の絵師』ではまだ幼さが残っていましたけど、
このドラマではもうすっかり大人の女性を演じ切ってました。

このドラマを見始めたのは、チョン・ジョンミョン君が見たかったからなのだけど(笑)
ギフン(ジョンミョン君)の「ウンジョや?」の声にいつも萌えていた私です。
あと「おいでおいで♪」のしぐさもツボでした。

2PMのテギョン君がウンジョ(ムン・グニョン)を温かく見守る役(ジョンウ)だったのだけど、
演技はまだぎこちなさが残っていましたが、彼が話す方言がツボでしたね?
可愛かった?あの話し方(笑)

ウンジョの義父、テソンはキム・ガプスssiが演じていたのだけど、とっても良いお父さんなんですよ?
こんないい人見たことないって言う感じ。
もうテソンを見ただけで、涙が出てきちゃいましたね。もうパブロフの犬状態(笑)
キム・ガプスssiは悪役をやってもハマるし、今回のような良いお父さんも素敵だし、好きな俳優さんです♪

このドラマ、見始める時は復讐劇が中心だと思っていたんですよね。
でもこれって復讐劇っていうよりも家族愛とか親子愛とか、愛を描いているドラマでした。
復讐劇だと思っていたのに「なかなかドロドロの復讐劇が始まらない!」「なんか、思っていたのと違う!」と思って見ていたのでハマれなかったのかも。。

映像が綺麗でしたね。
なんといっても音楽がよかった?
Super Juniorのイェソン君が歌う『君じゃないとだめなんだ』がね、とっても良い曲なんです。
前半このドラマにハマっていない時でもこの曲は頭の中でぐるぐる回ってました?

なんやかんや言っても、結構ハマってたみたいです(笑)
Mnetで6月21日から放送とのこと。(もうすぐじゃないですか??)
視聴可能な方はご覧になってみてくださいね。


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2010/06/09(水) | シンデレラのお姉さん | トラックバック(0) | コメント(4)

 |  HOME  |