

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『オンエア-』

5年ぶりに韓国ドラマに復帰したパク・ヨンハ出演の 『オンエアー』 (全21話)の感想を。

onair.jpg


続きが本当に気になるドラマで、見るのが止まりませんでした?

このドラマをみて、裏方さんの苦労がすごくわかりました。
実際、並大抵じゃない苦労をしてるのに、
『オンエア』の収録スタッフの給料の未払い問題なんかがありましたよね?
解決してればいいですけど。

私はイ・ボムスssiが出ているドラマは初だったのですが、
このボムスssi演じるチャン・ギジュン、すごくよかったです?

bomsu.jpg

いうセリフがとてもよくてじーんとしてしまいます。
ボムスssiの歌声にもしびれてしまいました?
本当に歌、上手なんです。パク・ヨンハより上手だったような気がする。。

キム・ハヌルが演じる、演技力ゼロのトップ女優オ・スンアは

hanuru.jpg

今までのキム・ハヌルが演じた役とは違って
なんか新鮮でした。


後半はヨンハ演じるギョンミンもかっこよくなってきました。

yonha.jpg

ギョンミンは周りのキャラクターの個性が強すぎて負けてる気がしました。
最終回の「驚かないで、」のシーンで、ヨンハがにやけてるところは
私も一緒に、にやけてしまいました?


カメオ出演が多かったのもよかったですね?
一番うれしかったのは、シン・ドンウクが白衣姿で出演したこと。

donuku.jpg

彼が出演した「雲の階段」の医師役を思い出しました。


最後はもうひと盛り上がりあっても良かったような気がしましたけど、
まあ、納得の終わり方でした。

韓国ドラマって、ラストが納得いかなくて不完全燃焼で終わるっていうの
多くありませんか?
私だけかしら、そう感じるのは?



ポチッとお願いします!! 更新の糧になります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ






2008/12/09(火) | オンエアー | トラックバック(0) | コメント(14)

 |  HOME  | 
