

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『コーヒーハウス』 見終わりました

『コーヒーハウス』全18話 見終わりました。

CH-top1.jpg

カン・ジファンssiが久しぶりにドラマに出演ということと、『フルハウス』を手掛けたピョ・ミンス監督の作品ということで期待していたんですよね~
前評判も良かったような気がしますけど。。
初回の視聴率は10%あったようですが2話以降は1ケタ。。
この枠のドラマで最低の視聴率だったとか。。

このドラマ、初めは『ページワン』と言うタイトルだったんですよね。
それをピョ・ミンス監督のハウスシリーズということで『コーヒーハウス』に変更されたんだと思います。
私、『コーヒーハウス』っていうタイトルにしない方が良かったと思うんですよね。
ハウスシリーズだと思って『フルハウス』のようなラブコメを期待しちゃいましたから。

なんか、最後まで見ても前半の大爆笑シーン続出の話と後半の切ない展開(?)の温度差があり過ぎてついていけませんでした。
初めはジンス(カン・ジファン)とスンヨン(ハム・ウンジョン)の二人の話ばかりで、ヒロインはスンヨンだとばかり思っていましたから。
途中からウニョン(パク・シヨン)が絡んできて、ジンスもウニョンのことが好きなのに、過去のことがあるから踏み切れなくてという、この二人の関係は見ていてとても切なくなるはずなのだけど、全く感情移入できなかったので、最後まで冷めた目線で見てしまいました。
なんかどちらがヒロインなの?やっぱりウニョンなの?とかって見ていて、ジンスもまた自分の思いを言わずに逃げてばかりで、何考えてるの~なんて思ってしまい、ハマれませんでしたね。。

なんか素材はよかったのに、とってももったいないドラマになってしまいました~
残念でした。。
久しぶりにジファンssiのドラマが見れたというのが収穫ですね♪


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^


2010/07/28(水) | コーヒーハウス | トラックバック(0) | コメント(8)

『コーヒーハウス』 4話

ちょっと笑えるところが少なくなってきたかも。。。

CH-top2.jpg


以下『コーヒーハウス』 4話 あらすじです。
read more...

2010/06/24(木) | コーヒーハウス | トラックバック(0) | コメント(0)

『コーヒーハウス』 3話

笑って、笑って、あっという間に一時間が過ぎます?

CH-top1.jpg


では、『コーヒーハウス』 3話 あらすじです。
read more...

2010/06/18(金) | コーヒーハウス | トラックバック(0) | コメント(0)

『コーヒーハウス』 2話

楽しく見てます♪
でも、視聴率は思ったほど良くないみたいですよね?

CH-top2.jpg


『コーヒーハウス』 2話 あらすじです。
read more...

2010/06/07(月) | コーヒーハウス | トラックバック(0) | コメント(0)

『コーヒーハウス』 1話

面白いです~

ジファンssiのドラマが見れるというだけで何か嬉しいんですよね?♪

CH-top1.jpg

このドラマはジファンssiとパク・シヨンssiのお話かと思ってたんですけど、
1話を見た限りではジファンssiとパク・シヨンssiのお話というよりも、
ジファンssiとハム・ウンジョンssiのお話みたいなんですよね?

ちょっと軽く1話のあらすじを。。

カン・ジファンssiが演じるイ・ジンスは人気作家。
ジンスはサイン会に行く途中、車から抜け出し、突然の雨が降ってきたため、喫茶店入り、カプチーノを注文。
その店の定員がカン・スンヨン(ハム・ウンジョン)。
スンヨンはトイレのドアが壊れて出られなくなり、ジンスが代わりにドアの修理を呼んだり、客の注文を受けます。
そしてジンスは爽やかにスンヨンの高校の先輩ドサンと一緒に去っていきます。

CH01-3.jpg

このドサンを演じるのが『おいしいプロポーズ』に出ていたチョン・ジュンssiなのだけど、本当にお久しぶり~っていう感じでしたね。

このドサンの紹介でスンヨンがジンスの秘書をするようになるのだけど、
秘書といっても、執筆をする時の鉛筆を削ることと、ハンドドリップでコーヒーをいれるくらい。
でもジンスはどちらも気に入らなくて、スンヨンがいなくなると自分でやり直しちゃうのよね~

こちらはスンヨン役のハム・ウンジョンssi。

CH01-7.jpg

T-araの子ですよね~
自然な演技でしたよ。

パク・シヨンssi演じるウニョンは出版社の代表。

CH01-2.jpg

今まで見たことがないくらい明るくて弾けてました。
イメチェン成功かも?!

1話ではビリーことキム・ソンミンssiが、飛行機でウニョンの隣席の乗客の役でカメオ出演♪

CH01-1.jpg

あとカンジャ@ファンカ(チョン・スヨン)はウニョンの出版会社の社員役。

CH01-6.jpg

今回は普通の役ですね~

こちらはスンヨンの家族。

CH01-8.jpg

スンヨンの父はチルスク@善徳女王(アン・ギルガン)。
今回はダメな父親っぽいです。

このドラマではジファンssiはメガネ君。

CH01-4.jpg

ジファンssiの笑顔って素敵♪

CH01-5.jpg

こんなキラキラ効果もあって、漫画チックなところも。。

笑えるところもあって面白かったです。
これは最後まで見れそうな気がします。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2010/06/02(水) | コーヒーハウス | トラックバック(0) | コメント(6)

 |  HOME  | 
