

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『検事プリンセス』 1話

見なおしてみると新たな発見があって面白いです?

PP-top8.jpg


以下 『検事プリンセス』 1話 ネタバレです。
read more...

2010/06/06(日) | 検事プリンセス | トラックバック(0) | コメント(2)

『検事プリンセス』 16話 (最終回) 後編

この『検事プリンセス』も早く日本での放送が決まればいいですね。
沢山の人に見ていただきたいドラマです。

PP-top11.jpg


では、『検事プリンセス』16話 (最終回) 後編 ネタばれです。。



read more...

2010/05/29(土) | 検事プリンセス | トラックバック(0) | コメント(37)

『検事プリンセス』 16話 (最終回) 前編

今年の ベストカップル賞 は

マ・ヘリ (キム・ソヨン) & ソ・イヌ (パク・シフ) に決定~

PP-top99.jpg

まだ5月なのに決めるのは早すぎるかしら(笑)


以下『検事プリンセス』 16話 (最終回)ネタバレです。
read more...

2010/05/27(木) | 検事プリンセス | トラックバック(0) | コメント(2)

『検事プリンセス』 15話

まだ、『検事プリンセス』を見終わった時の余韻に浸ってます。。。

PP-top66.jpg

ざっくりと省略したり、セリフを細かく書いたりと、
いつにもましてめちゃくちゃなレビューになってしまいましたが、
よろしかったらどうぞ~


『検事プリンセス』15話 ネタバレです。
read more...

2010/05/23(日) | 検事プリンセス | トラックバック(0) | コメント(4)

『検事プリンセス』 見終わりました^^

『検事プリンセス』 16話 (最終回)見ました。

めちゃくちゃ良かったです~~

視聴率が悪いからという理由だけで見るのを後回しにしていたことが本当に悔やまれます。
『華麗なる遺産』のチン・ヒョク(監督)&ソ・ヒョンギョン(脚本)コンビは最高です。
これからは無条件、最優先で彼らの作品をみることにします!!

Pt-top3.jpg

初めはマ・ヘリ(キム・ソヨン)の成長物語かと思って見ていました。
今まで見たことのないキム・ソヨンさんの姿がとても新鮮でした。。。
でもこんな検事はありえないと思い、こんなドタバタが続くのならリタイヤか。。と思っているうちに、三角関係のラブコメの要素が出てきて、そしてパク・シフ君演じるソ・イヌが本当に謎めいていて、その正体が知りたくて見続けるうちにハマってしまいました。

中盤以降は、イヌのミステリアスな部分の解明が話の中心となっていくのだけど、
そのミステリー部分への移行もとてもスムーズで無理がなく、
どんどん、話にひきつけられて行きました。

主演の二人の演技が良かったのはもちろんなのだけど、
特にシフ君が演じたイヌはソビョン病という言葉まで生まれてしまうくらい、魅力的なキャラクターでした。
イヌは今までのラブコメで言う2番手男の役も務め、ある時はスーパーマンのようにヒロインを助けたかと思えば、切なくて胸キュンのところもあって、本当にいろいろな姿を無理なく見せていただきました。
シフ君じゃないと、ソビョンは演じられないと言うくらいハマってました。
素敵でした。

このドラマは本当に脚本と演出が素晴らしくて、無駄なシーンやセリフがなかったです。
最終回は特に、以前のシーンとリンクされているところが多くて、思わず驚嘆してしまうほど。
あ?あのシーンが。。っていうのが何度もありましたね。

最終回は感動のシーンがいっぱいでした~
心憎い演出も。。

悪役がいないのもよかったです。

ラストも良かったです。
とても爽やかで、幸せな気分にさせてくれるラストでした。

一つのドラマで、ラブコメ、ミステリー、人間の成長ドラマと見せていただき、本当に楽しませていただきました。
後半は本当にラストがどうなるのか気になって仕方がありませんでした。
素敵な作品を見せていただいてありがとうございました。

お勧めのドラマです。ご覧になっていらっしゃらない方はぜひご覧になってくださいね。

私は最後まで見てしまうともうレビューはかけないタイプなのだけど、
この作品は頑張って書こうかなという気にさせてくれた作品です。
レビューはぼちぼちですが、書いていきますね。

最後にこのドラマでここぞというときに流れていた「Goodbye My Princess」のMVを。。
最近、私の頭の中ではこの曲がぐるぐる回っています。
前半の映像が流れていますので、未見の方はご注意下さいませ。





125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2010/05/21(金) | 検事プリンセス | トラックバック(0) | コメント(8)

 |  HOME  |  »
