

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『華麗なる遺産』 感想&あらすじ INDEX

『華麗なる遺産』 (燦爛たる遺産) 私のお気に入りのドラマなのですが、

Shining-top04.jpg


日本での放送が決定しましたね。

KNTVで9/12(土)に1話が試写放送され、10/21(水)から本放送が始まるようです。
視聴可能な方はぜひご覧になってくださいね?


<追記 2010.3.13>

2010年3月2日より、フジテレビの「韓流α」枠での放送が開始され、沢山の方がこの「華麗なる遺産」のあらすじ検索で訪問してくださるようになり、感激しております。
訪問していただき、ありがとうございます。
韓流にハマってもうすぐ6年になる私ですが、このドラマは上位にランキングされるドラマです。
とってもいいドラマなので、沢山の方に見ていただきたいです。
今は関東地区のみの放送ですが、早く全国で放送されればいいですね。

************************************

読みやすいように、INDEXを作りました。
読みたい記事をクリックしてくださいね^^


*1話・2話
*3話・4話
*5話・6話
*7話・8話 
*9話 
*10話
*11話
*12話
*13話
*14話
*15話 
*16話
*17話
*18話 
*19話
*20話 
*21話
*22話
*23話
*24話
*25話
*26話
*27話
*28話(最終話)

*視聴終了の感想

<その他の『華麗なる遺産』の記事>

*ハマってます 
*あと2話だ?『華麗なる遺産』


ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2009/08/15(土) | 華麗なる遺産 INDEX | トラックバック(0) | コメント(56)

 |  HOME  | 
