

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『個人の趣向』 見終わりました

もう最後まで見るつもりはなかったんですけど、今見ている『コーヒーハウス』と『悪い男』がW杯で2週間もお休みなので、『個人の趣向』を最後まで見てみようかと。。
見終わって。。。

PP-top1.jpg

はああああとため息。
終わっちゃって寂しい~というため息ではなくて、あ~やっぱり見なくても良かった。。。の、はあ~のため息。
もう、毒吐いちゃってすみません。
このドラマのファンも多いというのに。。

このドラマ、ミンホ君が出るというのですごく楽しみにしていたんですよね。
以前、ジフニとウネちゃんが再共演?!っていわれていてボツになったドラマでもあったので。。
このジフニとウネちゃんがキャストというのがあったので、ヒロインがソン・イェジンssiと聞いて、えっ、年上の彼女?ちょっと違うって思ってしまって、そこでちょっとテンションが下がってしまったんですよね。

見始めてみると、やっぱりイェジンssiのケインがね、全然可愛く思えない。
こういうドラマってヒロインが可愛く思えないと気分的に入り込めないですよね。
ケインがな~~って思いながらずっと見ていて、ミンホ君演じるジノがケインのことを好きになるんだけど、どうして好きなの?どこがいいの?なんて思ってしまって(笑)
でもね、やっぱりミンホ君のジノはカッコよかったですね~
自分はゲイじゃないって告白するシーンなんかはもう自分はケインになってしまって妄想の世界に行ってしまいましたけど(笑)
そこがピークでしたね。
二人の幸せな姿を見ても、なんか冷めちゃって。
お好きにどうぞって言う感じで(爆)
なんか好きにしてくださいってシーンが多かったような気がします。
間延びしちゃった感じ。
そしてお決まりの二人の危機が訪れるんだけど、それもね~~
最終回もなんかあっさりまとめたっていう感じなんですよね~
感動も何もなく、あっ、終わっちゃったのねって。
絶対ストーリー配分というのかな、それが間違っている気がします。
えらそうですけど。

文句ばかり書いてしまいましたけど、お気に入りのキャラもいました。

ジノの同僚のサンジュンとケインの友人のヨンソンのコンビはいつも笑わせてもらったし、
一番印象に残っているのは、リュ・スリョンssi演じるチェ館長ですね。
あの悲しそうな目と目をつぶった切ない演技がよかったです~

私にとって『個人の趣向』は残念な作品となってしまいましたけど、ミンホ君はやっぱり素敵だというのは再確認できました。
次回作では、ドキドキなり、ハラハラなり、胸キュンなり、見ていて面白くて楽しめる作品でミンホ君に会いたいです。
よろしくね、ミンホ君♪


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2010/06/27(日) | 個人の趣向 | トラックバック(0) | コメント(10)

ナムギルssiカメオ出演?!『個人の趣向』12話まで

『個人の趣向』12話まで見ました。

PT-top1.jpg


先週の10話ラストで一気にテンションUPした私。
11話もジノ(ミンホ君)の甘?い、胸キュンなセリフにドキドキでした。
甘?いセリフを何度も言ってくれたので、言うたびに、

うわ?♪ とか

きゃあ?♪ とか叫び、妄想の世界へ?でした。

誠実なジノがこれまた素敵なんです。

でも私、イニ(ワン・ジヘ)の言動にもう我慢できなくなってきました。
絶対にジノを自分の物にできる!というあの自信はどこから来るものなのかしら。。

このイニとヘミ(チェ・ウンソ)の出てるシーンに キム・ナムギルssi が出てたんです??

一瞬、目の錯覚かと思いました。

ただお茶してるだけなのに、何たる存在感!

PT11s-01.jpg
PT11s-02.jpg
PT11s-03.jpg

目立ってる??

二人の会話よりもナムギルssiばっかり見ていた私でした。

このナムギルssiの出演はあらかじめ決められたものではなく、偶然だったんですって。
ファンにはうれしいカメオ出演でしたね?


それから、『個人の趣向』でお気に入りなのはまずこの二人。

PT11s-04.jpg

この二人のシーンは本当に漫才を見てるみたいですよ?(笑)


あと、怒ってるのに、なぜか笑わせてくれるハン会長や

PT11s-05.jpg


目をつぶった演技が切な?いチェ館長も好きです♪

PT11s-6.jpg


12話では、今までジノはケインのことをパク・ゲインとか、ケインssiとか言ってたのに、初めて「ケイナ?」って言ったんですよね。
もうこれ聞いただけで「きゃあ?初めてケイナって言ったわ?」と、ちょっと興奮した私。
でもこのジノの声って、ケインには届いてないのよね、多分。
先週はテンションあがりまくりでしたけど、
今回はちょっと一週間重たい感じなんです。。。

このドラマ、4話延長の話が出ているみたいですけど、延長なしでお願いしたいところです。
延長してよくなったドラマってあまり聞かないですよね。。
チャンニョル役のキム・ジソクssiも今月の24日に入隊ですしね。。。



125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2010/05/08(土) | 個人の趣向 | トラックバック(0) | コメント(4)

『個人の趣向』 10話 視聴終了直後の叫び

この頃、ピダム廃人状態だったりなんやかんやで、記事が全く書けてませんが、
今日は叫びたくて~

PP-top1.jpg

『個人の趣向』はミンホ君が出演するというので、とっても楽しみにしていたドラマだったのだけど、ドハマりすることもなく、淡々と見てる状態。

淡々と、というよりも、イェジンssiの行動にはイライラさせられ、ミンホ君には早くゲイじゃないって言えばいいのに、と文句(?)を言いながら見てました。

で、今回の『個人の趣向』10話のサブタイトルが「ゲームオーバー」

秘密がバレたのかとか、悪い方のことばかり考えていたら~~

違ってました~♪

もう、ラストで大興奮

きゃあ~~って。

もう リピしまくり♪

またお得意の妄想の世界へ~

やっぱりミンホ君はかっこいいわ~

次回の『個人の趣向』の放送がとっても楽しみ♪


わ~本当に叫んだだけの記事になってしまった。。。
恥ずかしい~



125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2010/05/01(土) | 個人の趣向 | トラックバック(0) | コメント(2)

 |  HOME  | 
