『悪い男 (赤と黒)』 見終わりました

面白かったです。
なんか、結構後を引きそうな感じ。。

BadGuy-top1.jpg

ナムギルssiの入隊で話数が20話から17話に変更になり、話が尻つぼみになったり、納得いかない終わり方だったら嫌だなと思ったのだけど、そんな心配は要りませんでした。

このドラマは独特でしたね。好き嫌いが分かれるかも。
わたしはこのドラマの醸し出す雰囲気というか世界が好き。
ワールドカップで2週間も放送が休止されなかったら、もっと視聴率が良かったはず。
残念ですね。

ナムギルssiが素敵。もうそれに尽きます。
ハン・ガイン演じるジェインがね、イマイチで。。
それに比べ、オ・ヨンスssi演じるテラはまさにクールビューティー。素敵でしたね。
あと、忘れてはいけないのは、キム・ヘオクssi。
悪女というか、もうすごかった!
後半は彼女が主役といってもいいくらい。
キム・ジェウク君のふっと見せる笑顔がよかったです。
また彼の完璧な日本語が聞きたいですね~

日本ロケのシーンは期待したほどじゃなかったかな。
思ったよりも少なかったですね。

後半の4話が特に面白かったです。
ナムギルssiの出番が少なかったのは残念ですけど。
あ~みんなが幸せになるラストがよかったんですけどね。
まあ、予想通りの結末でした。

沢山の人に見ていただきたいドラマです。
日本での放送が決まっているようなので、ぜひ「ピダム」ではない「シム・ゴヌク」のナムギルssiを見てくださいね。
素敵ですよ~


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2010/08/07(土) | 赤と黒 | トラックバック(0) | コメント(10)

『悪い男』 すっごい展開だわ

『悪い男(赤と黒)』 15話まで見ました。

BadGuy-top3.jpg

字幕が付くのが待ちきれなくて、字幕なしで『悪い男』15話を見てしまいました。
こんなこと久しぶり。
でも細かいところが分からない私の語学力が悲し~

今までのとってもスローな展開が嘘のような怒涛の展開。。。
14話からはっきり言ってすごいですよ。

何?!すっごい「反転」だったんですけど。
全くそんなこと考えてなかった~
本当にびっくり。
脚本、すごいです。
17話に短縮されてしまったのが本当に残念。
もう、ハラハラドキドキして見てました。
内容が濃かったわ~

でも15話はナムギルssiの出番が少なかったんですね。
これはきっと兵役がらみで撮影分量を減らすためなんじゃ?とふと頭をよぎったのだけど、内容としては無理のない展開でした。

15話の主役といったら、シン女史(キム・ヘオクssi)ですね~
あのライターを見た時の驚き方といったら。。
もう二回目は笑っちゃいました。

あと2話で終わりなんて、どんな終わり方なのかとっても気になります~
当初の全20話だったらどんな感じだったんでしょう?
だいぶ前から撮影していたはずなのに、予定通りドラマを最後まで撮れないなんて。。
もっと計画的に撮影していただきたいですね~ お願いします~

15話終了後、この『悪い男』の後続のドラマ『僕の彼女は九尾狐』の予告が流れていたのだけど、このドラマは思いっきり笑えるドラマみたいでした。
予告を見ただけで笑えました。
このドラマもとっても楽しみです♪


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2010/07/30(金) | 赤と黒 | トラックバック(0) | コメント(10)

『悪い男 (赤と黒)』 1話

ナムギルssi、めちゃくちゃかっこいいです~

BadGuy-top1.jpg

ナムギルssi、謎めいた、悪い男が本当によく似合ってます~
一話だけで、ナムギルssiの見せ場が結構あって、ドキドキしちゃいました。
『悪い男』を見るまではピダムの印象が強かったのに、もう一話みただけで、ナムギルssiはゴヌクになりきってます。ゴヌクそのものっていう感じです。

キム・ジェウク君はまだ出てきてないんですよね。2話からは出るみたいですけど。

音楽もいいですね~
憂いを帯びているというか、けだるそ~なところがこのドラマの雰囲気に良くあってます。

では、『悪い男 (赤と黒)』 1話のあらすじを。。

read more...

2010/06/13(日) | 赤と黒 | トラックバック(0) | コメント(6)

『赤と黒(悪い男)』 予告編

『赤と黒』 (原題 悪い男)の予告編 が公開されてました。



早いですよね~ 
韓国での放送開始は5月でしたよね。
日本でのロケも終了し、現在は韓国で撮影中ですね。

もう、予告編をみただけで、楽しみでしょうがないです。
キム・ナムギルssi、素敵だわ~ 声も良いですよね~
キム・ジェウク君も出てるしね~♪

これ、絶対に見ます♪

*追記*
『赤と黒(悪い男)』の韓国での放送が8月に延期されたようです。(2010/4/29)
『私は伝説だ』に出演予定だった、キム・ソナssiが降板のため、『赤と黒(悪い男)』が現在放送中の『検事プリンセス』の後続で繰り上げて放送されるようになったみたいです。うれし~ (2010/5/7)


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2010/03/18(木) | 赤と黒 | トラックバック(0) | コメント(10)

 |  HOME  |